2011年01月15日

娘が成人式です!!

娘が成人式です!!


長女が成人式を迎えました。

 着物も着たくない、成人式も参加したくないと言っていたのに、つむぎやさんで見つけた素敵なお着物なら着てみたいと、市の成人式と中学時代の成人式の両方に参加しました。
内弁慶で、人前に出るのが苦手な娘ですがお洒落をすると、自信がつき積極的になることができるのだと再認識しました。
 私には高価な着物ですが、人生の節目の日に、胸を張って出席できたことは親としてとても嬉しい事です。
娘の誇らしげな晴ればれとした笑顔は、お金には変えられない喜びがありました。
式に出た後娘は、成人したこと、大人になったことを自覚し、責任感を持ち始めたように思えます。
私も親の責任の一つを果たせたようでホッとしました。
 これからはもっともっと素敵なことや楽しいことが沢山あります。
ただただ幸せになって欲しいと思うのみです。




同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
テレ静ガールズパーティー♪
静岡デ・ザイン専門学校”ア・ラ・モード”
江崎新聞社でファッションショー♪
~美しlist~の望年会
ビジアリテーション
東京でメイクレッスンします!受講生募集中!!
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 テレ静ガールズパーティー♪ (2011-03-09 22:30)
 静岡デ・ザイン専門学校”ア・ラ・モード” (2011-02-14 10:00)
 江崎新聞社でファッションショー♪ (2011-01-30 10:00)
 ~美しlist~の望年会 (2010-12-31 10:10)
 ビジアリテーション (2010-11-30 10:00)
 静岡倫理法人会モーニングセミナー (2010-11-14 10:00)

Posted by ツージー at 11:11│Comments(0)ビューティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘が成人式です!!
    コメント(0)