2010年06月21日

ハワイで勉強してきました!!

ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!!ハワイで勉強してきました!! ハワイで勉強してきました!!
もう2カ月たとうとしていますが、自分を磨き、レベルアップするためにハワイ、マウイ島の素晴らしい環境の中、SMIワールドコンベーションに参加してきました。

世界中の国を代表するトップクラスのみなさんの中、場違い化と思いながらもい10日間の夢のような毎日はすべてが学びでした。

考え方が世界を意識するようになり、シンガポール、香港などのアジアなどに仕事が広がりました。
成功されている方も、毎日、今でもSMIを聞いてモチベーションをキープし、前進することをおこたりません。自分の器の小ささに落ち込むよリも、大きくすることの方法を学びたいと思いました。

五つ星ホテルはどこもゴージャスface08
ホテル内のコンビニのベーグル1個10ドルでしたface07



ビジネスパートナーで相談役の、董秀珍(ジェン ドン)さんと。(右側)

経営コンサルタントでいらして、中国でもNO10に入る、人気の講師ですicon14

目標意識がとてつもなく高く、行動力のすばらしさにいつも関心します。

少しでも近づこうと、くっついていますicon16




あまりにも広くて朝のウォーキングの後、迷子になってしまい1回モーニングセミナーに参加できませんでしたicon10残念でしたface04









海の色が本当に青いicon11


シュノーケリングも楽しみました。


フォエルウォッチングもできましたicon22














30カ国くらい、200人ほどの参加の中、スペインの方々と一番仲良くなれました。
ノリが合うのかしらicon14

パーティーの時はずっと踊りっぱなしでしたface03
私のひどい英語を、英語の分かる方が、スペイン語に訳しての難しい会話でしたが、心は十分通じたと思います。





お決まりのハワイアンショーicon12
女性もいまどきの美人でしたicon06
美人大好きicon06
マッチョな男性も、もっと大好きface05
失礼icon10






車検のコバックの小林社長とface02
日本中どこに行ってもコバッックはありますねicon17すごいです!!

ホテル近くのコンビニで初めてお話させていただきました。

いつも黒い服を着られているダンディーでシャイな方です。


”やずや やずや”のやず会長。

毎朝ビーチサイドをウォーキングされていました。
一緒に歩けて(こっそり着いていっただけですが)嬉しかったですface05

とても美人で、スタイルの良い素敵な方ですface05

会長のお話は、何回聞いても涙が出るほど感動しますicon09

 
おまけ


たまたまハリウッド映画のロケを、ホテルで2週間もしていましたicon13

お名前は存じませんが、ナイスバディーの女優さんですface08

同じ人間なのにicon10face07

icon12美しいって、本当に価値があると思いましたicon12





残念ながら、記憶は薄れていきます
だからこそ、間をおいた反復が必要です。
ウォーキングスクールに以前お越しいただいた方々にも、数ヶ月に1度でも、またお越しいただきたいと思います。
身に着けるとは潜在意識に落とし込むことです。
考えなくても算数の九九が言える様に、車の運転ができるように身に着けていただきたいと思います。


SMIも毎日聞いていますが、英語も始めましたicon14
宣言し、あえてプレッシャーを与ます。

目標意識を持って、行動計画を実行しますicon09

成功とは、自分に価値ある目標を 前もって設定し、段階をもって実現していくこと
毎日が成功の積み重ねです。

詳しく聞いたい方はお越し下さい。
ジェンさんによるセミナーを毎月行っております。

6月29日(火) 19:00~   成功塾します。(無料)
静岡市駿河区常磐町2-13-2 宝台院となり(旧アソカ幼稚園)
お申し込み オフィース辻本  0120-47-9977








同じカテゴリー(ビューティー)の記事画像
テレ静ガールズパーティー♪
静岡デ・ザイン専門学校”ア・ラ・モード”
江崎新聞社でファッションショー♪
娘が成人式です!!
~美しlist~の望年会
ビジアリテーション
同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 テレ静ガールズパーティー♪ (2011-03-09 22:30)
 静岡デ・ザイン専門学校”ア・ラ・モード” (2011-02-14 10:00)
 江崎新聞社でファッションショー♪ (2011-01-30 10:00)
 娘が成人式です!! (2011-01-15 11:11)
 ~美しlist~の望年会 (2010-12-31 10:10)
 ビジアリテーション (2010-11-30 10:00)

Posted by ツージー at 20:37│Comments(0)ビューティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイで勉強してきました!!
    コメント(0)